無料
エロ
動画
 カリビアンコム無修正情報 

あ〜、パンストでいじられたい・・・ 2010/09/17 17:08

今回はなかったが、クスコ プレイにも挑戦してもらいたい。
体型がスレンダーな で顔が今風の 淫乱な雰囲気のオンナ
AV女優の長澤つぐみ に似ているが、正直もっと美しい 女の人 だと思う。
ほぼツルツルの の割れ目 は眺めが凄い。
ロリータフェイスの滑らかな アソコ がそそる!

足 をなぞってあげると、性感帯だったようで、さらに愛撫 してあげると昇天寸前だった。
机 の上に仁王立ちして、そのまま放尿素股 というアイデアもあった。
アダルトな 性格なせいか、彼女も手コキ が好きで堪らないと言った。
宮沢静香 のようなこんな涼しげな 美人をボク が独り占めなんて夢みたいだ。
このエロい女 は、遠隔ローター プレイにもっていかれるのを自ら望んでいるようだった。

アイドル級のきれいな 笑顔の裏に、トコトンエッチな 一面も持っている変態女 だ。
彼女のしっとりしている 長い髪をちんちん に巻きつけて軽くSMプレー。
オンナ にもこんな性欲があるのかと意外だったが、そういう女 なら大歓迎だ。

感じまくって「チンポ 、ちんちん 、・・・」と淫語を叫ぶので、一層強く 巨ちんぽ をねじりこんでやった。
かわいい 雰囲気がたまらず、俺 は丁寧に 自分のちんぽ に手を伸ばした。
頭の中が性交 と背面騎乗位 プレイとHな想像だらけで性器 がどうにかなりそうだ。
3時間 もぶっ通しでレイプ プレイを楽しんだのは初めてだ。
その後、ぼく 達二人は自慰 の見せ合いっこして、これはこれでいやらしい な時間を楽しんだ。

そして最後にパンストのお尻を存分に堪能し・・・。

パンストずり下げてネジ込んでぇ! 2009/10/13 11:09




精液ゴックンのAVの金沢文子ちゃんの表情が今晩は忘れられない。あんな表情でおれのチンチンをおしゃぶりしてもらいたい。

昔横浜のソープで働いていた親しい知り合いが警察官に再就職したそうだ。最近の射精アダルト産業も厳しいなあ。
東京出身の先輩と昨晩は思わずエロエロな話をして楽しかった。

疲れた日にはこれがすごい。 →アダルトな女の子の滑らかなひざ枕。
デリヘルの女の子と付き合っていた頃は性病が怖かったけど、毎日の猥褻な立ちバックプレーはこの上なくすごい。

グラインド騎乗位専門掲示板 2008/04/16 18:00

ザーメンの飲み込んだ彼女の猥褻な口は、再び俺の硬くなったあそこをくわえ始めた。 オンナにもこんな性欲があるのかと意外だったが、そういうオンナなら大歓迎だ。 エロかわいい優しげな表情が印象的で、エロエロなことで満たされたいオンナという感じ。

女にもこんな性欲があるのかと意外だったが、そういう女の人なら大歓迎だ。

猥褻な女だと思ったが、見かけは星井七瀬みたいに美しい顔をしていた。 娘の悶え方がすさまじいので、演技ではないかと思ったが、実は本当に至福のセックスだった。 クリトリスをさするといい感じの彼女はますます猥褻な淫乱女になっていった。



鈴木 美羽

 | HOME |  >>

close