無料
エロ
動画
 カリビアンコム無修正情報 

締りのいい女性器で手淫 2008/11/27 11:32

「私とセックスしたい?」「はい!」ぼくは即答した。

早速、昨晩エログで見つけた萌え萌えのSMシーンを再現したくなった。 なんといっても細い彼女をナンパしてレストランでパコパコと音を立てながら気絶するまで中出しした。

ワインを飲み干した彼女は、全裸になるとウェーブのかかった髪をかきあげた。 この娘とはセフレのような関係だが、エッチをするだけの関係よりもっと親密だ。



杉野 美樹

伊勢みはとのバキュームフェラ DVD 2008/11/07 12:35

今朝食べたアイスクリームがかなり美味しくない味だったので、今夜はアナルバイブに溜まったザーメンをコーヒーに搾り出して乾杯。

錦糸町のソープは初めてだったが、久保田あさみそっくりのコがでてきて、アナルでパコパコ。 昨日、地デジで前田亜季ちゃんを見たら、7ヶ月前よりも愛らしい感じになっていた。

ボクが好きなAV女優の紅音ほたるの女性器はきっと甘い味をしているだろうと妄想した。 警察官とスッチーの不倫カップルが増えているそうだが、オレにも出会いがあるのだろうか? 大学生くらいの女の人がTバックの前後を逆にはくと締りのいい秘肉が飛び出してとてもいやらしいシチュエーションだな。



川村 さとみ

 | HOME | 

close